インターステラーが届いた

休日。
東京は真冬並に肌寒く、朝からずっとエアコンつけて過ごしてた。
雨が降ってるかと外を眺めてたら雪っていうか霙が降ってたよ。4月にも降るんだね。
今日くらいの気温が最も好きだ。なんか小さい幸せを感じれるんだよね。
こういう気温と天気の中、家ん中でさみーーとか言いながら温かいお茶とか紅茶飲みつつクッキーをポリポリ食べるのが最高の贅沢だよ。

明日は天気回復するそうだ。あーあ、残念無念。
まあ、丁度いいので実家に帰省しようと思う。

昨日宣言したとおり、一歩も外にでることなく家でゴロゴロしてた。
ゴロゴロしてると時間が過ぎるのがとてつもなく早い。なんだかんだ3日間もゴロゴロしてるのか・・・。
朝の6時に起床して、昼ぐらいまでひたすらPS4でゲーム(Diablo3)。

昼飯につけ麺とチーズ、トマトジュースを。
昼飯食ったら眠くなったので、布団に入って爆睡。2時間くらい昼寝したんかな。
肌寒い気温と雨音がとても心地よく、最高の昼寝だった。こういう日の睡眠って最高だよな。

起きてからは適当にネットサーフィンしたり、昔録画した地球ドラマチックを見たり、パズドラやったり。

待ち焦がれていたインターステラーがようやく届いた!!!!
去年映画館で観たんだけど、今まで観た映画の中で一番面白かったんだよね。
これまだ見てない人いたら間違いなく人生損してるよ。

今日の深夜にひっそりと見る予定。あ~楽しみ。

+++

夜ご飯にオムライスを作ったら失敗した。
タマゴうまい感じにやるのすげーむずいよ。まあ味はそこそこだったんで良しとする。

明日は実家に帰るけど、いつもどおり予定はないのでゴロゴロしてようと思う。
もしかしたら中学んときの友人と会うかもしれんけどね。

あ~あ、一生今日みたいな日が続けばいいのになあ。一生ゴロゴロしていたい。