ゴロゴロしに実家へ

インターステラー、こんなに素晴らしい映画が他にあるかね・・・・。
今までに100本くらい映画みたと思うけど、その中でも一番の映画だったよ。ブルーレイ買ってよかったわ。

ってことで、今日も休日。
朝の8時頃にゆっくり起きて、朝飯にジャムトーストとコーヒーを食してから映画インターステラーを見た。
昼過ぎまでPS4でゲーム(Diablo3)やって、実家に帰省するため東京駅へ。

高速バスに乗って実家に帰省したよ。
サービスエリアには人がほとんどいなくて心地よかった。
やっぱ出かける時はイベントのある日じゃなくて、今日みたいな何でもない平日にするべきだよな。

約5時間かけて田舎に帰省。
バスん中でモリモリ寝たので今夜は夜更かし確定である。
ちなみに後ろに座ってたおっさんが煎餅食いながら独り言言ってて鬱陶しかった・・・。

久々の実家飯はやっぱうめー。
久々っていっても1ヶ月半ぶりくらいだけど。

さて、これから3日か4日くらい実家でゴロゴロ過ごす予定である。
今日はこの後中学んときの友人と軽くお酒を飲む約束をこぎつけているので、ついでに東京で買ったおみやげ(535円)を渡してくる予定。

てか、田舎さみーわ。冬並。