ねこあつめはエロス

今日も家でゴロゴロしていた。
ツイッターでおすすめしてもらった「ねこあつめ」ってのを始めてみた。
なんともマッタリなゲームで、目的としてはエサを撒いて猫を集め、エサに夢中になる猫を眺めるだけのゲームなのだが、これまた猫がエロ可愛いくていいのだ。

画像の赤いボールで遊ぶ猫、お尻の穴をこれでもかとばかりに魅せつけて遊ぶその姿はエロスそのものである。
癒される・・・。
しばしプレイしてみようと思う。

これまではパズドラばかりしていたんだけど、わずか8ヶ月で実に20万円もの額をつぎ込んでいたことに気付いてしまって、あらためて使った金額を見て若干興冷めしてしまった。2万円じゃないよ、20万円だよ・・・。
パズドラは正直めちゃくちゃ面白いんだけど、僕にとってはコストパフォーマンスがとても悪いので、ここで一旦距離を置こうと思った。
20万って、超高スペックなパソコン組めるじゃんってね・・・・。
久々に再開したパソコン版のDiablo3に再度ハマったので、暫くは「ねこあつめ」とDiablo3で暇つぶししようと思う。
ねこあつめ、無課金で全然遊べるからおすすめっすよ。

そういえばカフェオレにハマった。
これ、一杯20円くらいの割に中々うまいです。

+++

今日の1日は、9時頃まで寝て、そこからパソコンでゲーム(Diablo3)して、昼ご飯に焼きそばを食べて、

ダイ・ハード2を見てたら眠くなったので昼寝。
昼寝から目覚めてダイ・ハード2が終わってたけど、そもそもダイ・ハード2はこれまで5回くらいは見てることに気づき、マトリックス・レボリューションにかえてもっかい映画鑑賞を。
そしたらまた途中で寝てしまった。
映画を見ているときはベッドに横になってるんだけど、多分それが原因なのかもしれない・・・。
映画ってどっかしらでダレる場面があるので、そういうときにポクーーーって眠りについちまうんだよね。
インターステラーは最初から最後まで面白かったから眠くならなかったんだけどね。

昼寝から目覚めてからは適当にネットサーフィンしたり、ネットみてたりしたら夜になってた。

夜ご飯はウドン。2玉食った。ごちそうさま。

明日も雨らしいので引き篭もってダラダラ過ごすよ~ん。
でも少し体が鈍ってきたので、午前中は1時間くらい散歩にでかけるかも。気分次第だけどね。