マックの100円バーガー久々に食った

午前中1時間半くらい散歩に。
8,500歩ほど歩いた。
歩くのはさほど疲れないのだが、気温が暑くて無駄に疲れてしまった。暑いの苦手である。

散歩から帰ってからはマックに行って昼食を買い、その後はずっとゲーム(Diablo3)をしていたら一日が終わってしまった。
新しい記憶は全く生まれない一日であった。
9時間くらいゲームで単純作業を繰り返していただけだからね。

ああ、そういえば母が2年間使っていたソフトバンク版のipad mini(初期)を代わりに売ってあげようと思って、先日ソフマップの宅配買取で申し込んでいたんだけど、先ほど査定結果が来てなんと17,000円で買い取りしてくれるとのことだった。
初期型のipad miniなんてiphone4s程度の性能しかないのにこんな高値で売れるんだね。
17,000円はそっくりそのまま母に渡すことに。当たり前だけど手数料なんて取らないよ。

+++

昨夜、3回目の映画インターステラーを観ていたらまた泣いてしまったよ。
何度観てもおもしろい。
いい映画みたあとって気分いいよな。
できれば記憶を消して、もう一度新鮮な気持ちで観たいものだよ。

久々にマックの100円ハンバーガーを食った。100円ハンバーガーx3とチキンクリスプ、これで400円なり。
100円ハンバーガーはコスパ最高にいいと思うんだよね。
店内で食べる時は100円バーガーを1個減らして、代わりに100円コーヒーを入れて合計400円にするのが僕の定番である。
クソ高いバリューレスセットとか、ティーパックが2個ついて250円も取られるお湯とか、ああいうのを頼むのは賢い選択ではない。

100円バーガー、うまかったよ。
4つも食ったからか胃もたれしちまったけどね。

夜ご飯。
タマゴ納豆ご飯とチキンナゲット。

明日はカレーか鍋を作ろうと思う。