後輩の面倒見るのってだるいよね

仕事帰りにスーパーに寄ったらモナ王が安売りしてたのでつい買ってしまった。
ダイエット中なんだけど、アイスが安売りしているとつい誘惑に負けてしまう・・・。
しっかしやっぱアイスうめぇわ。激ウマ。アイス食うと脳内麻薬がドクドクとでるんだよね。
少し中毒になっているかもしれない。

久々の仕事は中々だるかった。
まあ暇だったからいいんだけどね。

今の会社に転職してもう2年が経過したのか。はえーなー。
今いる部署では上がどんどん管理職についていったりして、今じゃ僕が少し上の立場になっちまったよ。だっるー。
年齢も上から数えたほうが早くなっちまったしさ。
何が一番だるいって、後輩の面倒をみることなんだよね。前も書いたかもしれないけど。
一朝一夕で覚えられるものではないから、時間をかけてじっくり教えなきゃいけない。
最近じゃコストダウンの一環で、IT未経験の人を連れてきたりするから余計に手間がかかるわけだ。
あ~めんどくせ!!

新卒って平成3年?4年?生まれらしいよ。ありえね~。なんとなくありえねー。
はあ、年とったもんだな・・・・。

夜ご飯はお好み焼きを食った。

明日、土曜日ってことで世間は休みだろうけど、僕は仕事だよ。
いきたくねーーーーーーーーーー!!