母の日のプレゼントって何がいいんだろ?

もうすぐ母の日ということで、プレゼントを何にするか悩んでいる。
予算は5,000円~6,000円くらいで探していて、どうせ買うなら長く使える物ということで、湯のみとか、包丁とか、そーゆーのを探している。今のところ候補となっているのは包丁。
アマゾンで6,000円くらい出せば結構良い物が買えるっぽいんだよね。

直で何が欲しい?って聞いたら、当然のごとく「何もいらない」って返事だった。
こーゆーのは直で聞くのは野暮なのかね。
サプライズで貰ったほうが嬉しいっちゃ嬉しいだろうけど、被ったりしたらアレだしさ。
そーいやバッグが欲しいとか聞いたような気もする。
母が使ってるバッグ、僕が高校の時に丸井のセールで2000円で買ったショルダーバッグを未だに使ってるんだよね。
う~ん。
まー、まだ時間あるからもう少し悩むことにしよう。
包丁か花にしようと思う。

今日もお好み焼きを作った。
飲み物は60円で買ったデカビタC。
デカビタCってめちゃんこうまいんだよな。

明日は休日なので、少し散歩したらあとは家で昼寝したり映画みたりとゴロゴロしようと思う。