母の日のプレゼントが決まった

休日。まじで一歩も外に出ずに家でグータラと過ごしてた。
パソコンの部品(HDDより早いSSD)を買ったので換装した。
やっぱSSDはHDDと違ってめちゃキビキビと動いて快適だ。

昨日の日記で書いた母の日のプレゼント、色々悩んだ結果、どうせならと奮発してバッグを買おうと思っていたのだが、色々と母とやりとりしているうちに靴が欲しいということがわかったので靴に変更した。
忘れてたけど、来月に一週間くらい海外旅行行くって言ってて、そんときに新しい靴履いて行きたいんだってさ。
個人的には履き慣れたスニーカーのほうが良いと言ったのだが、まあ、そこは人それぞれってことで。
なので来月に帰省した際に買ってあげようと思う。
3万くらいは覚悟しておくか・・・。
考えてたバッグはキタムラってブランドのショルダーだったんだけど、それも3万くらいしてたから別にいいかな。

そんな感じに収まりますた。

+++

最近、休日でも朝早く目覚めることが結構多い。
今日なんて5時に目が覚めて、そっからずっと起きていた。まぁ昼寝は1時間くらいしたけども。
田舎にいる弟とネット通信を使ってスマホゲーム(モンスト)を1時間くらいやったり、パソコン弄ったり、あとはゲームしてテレビ観てたら1日が終わった。

明日からまた仕事である・・・・。
はぁ~だるっ。

カレー作った。
具は玉ねぎx1,人参x1、鶏もも肉(半額)300g、ルー一箱、それと余ってたトマトジュースを。
なかなかうまかったぜ。