夜勤が好きになってきたかも

夜勤のため昼過ぎまでダラダラと寝てた。
夜勤、初めのうちは体が辛かったりしたけど、段々と好きになってきたかもしれない。
日中ゆっくりできるし、明けたらその日休みになるし、基本的には忙しくないしさ。
まあ30台後半になってからもできるかっていうと微妙なんだけど。
やっぱ寿命削ってる感じがあるからね。

今日は風がめっちゃ吹いていた日だった。
強風で傘がぶっ壊れてしまったぜ。

そうだ、昨日母の日のプレゼントが靴に変わったと言ったばかりだけど、紆余曲折あって、やっぱりバッグになった。
靴は履きなれたのあるからいらないんだと。
なのでバッグを買ってあげることになった。
ラッピング付けて送るべかな。

カレー二日目。ゆで卵2個トッピング。
カレーにはゆで卵を乗せると美味しさと栄養素が向上することを忘れていた。