バレンタインって何年もらってないんだろう・・

先日に出来た口唇ヘルペスは昨日までかなり状態が悪かったが、なんとか治まってきた。まだヘルペスの痕がグジュグジュで見た目が悪いので、外出する際はマスクが手放せないが・・・。

ここまで悪化したのはパイナップルが起因していると思ってる。この前も書いたけど、もう二度とパイナップルは食べない。缶詰以外。

まぁ、悪化の原因が100%パイナップルとはいえないけど、確信がある。パインを食べた直後に生じたムズムズ感から全てが始まったからね。


夜勤明けだったので仮眠とったり、トゥエンティーフォー見たり。

トゥエンティーフォーはシーズン2を見始めたが、相変わらずとどまることを知らない面白さだ。

こういうのって大体次作辺りから詰まらなくなっていくものだと思ってるけど、いい意味で裏切られた。まだまだ楽しい時間が続きそうだ。

円高進行、日経平均もガタ落ち、なんかここ最近すごいね。まぁどんどん円高進行してくれて構わない。いち消費者としては、円高のほうが物が安く買えるし、海外旅行も安くいけるからね。まぁ総合的に見たらマイナスになるんだろうけど・・・。

日経平均が1万円未満になったら、100万円くらい株買っておいて塩漬けしておこうと思ってる。どうせそのうち回復するだろうし。全然考えてないけど、まぁ株なんてそんなもんでしょう。

ああ、どうでもいいけど、明後日はバレンタインだね。どうでも良くないんだけど。

当然だけど、今年も0個が確定したよ。ふざけやがって。もう5年か6年くらいもらってないんじゃないだろうか?もらった記憶が全くない。

悲しい・・・。

もてない男はいつだってこうだ。なんなんだ畜生!!

もうあれだ・・・禁断の裏ワザを使うしか無い・・・。

・・・もし、よければ、女性読者さん、誰か僕に送ってください。

 

僕のブログの読者さんは1000人ちょっとでそのうちの半分が女性だ。500人もいれば誰か一人くらいは、きっと哀れんで僕に買ってくれることだろう。ぷひひ、100個くらい貰えたらどうしようかなぁ。あ、お返しはしないのでご了承ください。へへへ。

それも0だったら、もういい。

バレンタインの日に自分でチョコを買って一人黙々と食べることにするよ。うわーん。

さて、明日夜勤行ったら怒涛の4連休が待ち構えている・・・!

海外旅行にでも行こうか考えたこともあったけど、結局はどこにも行かずにダラダラ過ごすことになりそうだ。また前みたいにプチ旅行でも行ってみるのもありだが、どうしたものかね。

20160212001

夜ご飯。ご飯1合、卵焼き、シーチキン、納豆、豆腐。

美味しいとは言えない食事だった。微妙。