透明な鼻水が止まらなくて辛い

仕事。朝から夜まで透明な鼻水が常時出ていて鬱陶しくて仕方がなかった。たらたら・・たらたら・・、無限に出てくるかと思うくらい。

会社でティッシュ1箱、家でも1箱消費するくらい鼻かんだので、鼻の下がヤバイことになってる。猿みたいに赤い。最悪・・・、そして鼻の脇にニキビが2つ・・・。はぁ。

透明な鼻水なので風邪の引き始めなんだろうな。夜勤から日勤に切り替わったのに、睡眠サイクルを日勤用に戻すことが出来ず、疲労が抜けないままジムで運動したりしたのが良くなかったな。

本音を言えば会社休みたいんだけど、僕が休むと誰かにしわ寄せが行くので気が引ける。で、結局無理をする。無理をするから風邪が治りにくくなるという負の連鎖。鬱だ。

クシャミも止まらないので外出時は必ずマスクをしているんだけど、透明な鼻水がたらたらたら出まくってたりクシャミを連発していたら、鼻を覆ってる部分がスケスケになってしまってた。てか、びっちょびちょだった。

びちょびちょの透けたマスクを付けていたためか、電車が混んでる状況でも、僕の隣はずっと空いてた・・・。恥かいた。マスクがびちょびちょになってるの途中で気がついたんだよね・・・。まぁいいや。

20160227001

プロテイン買った。

ジムで筋トレしてる割に満足なタンパク質が取れてないと思って。

久々に飲んだけど、美味しくない。まずいとまでは言わないが、進んで飲みたいとは思わない・・・。まぁ、ジムに行ってる間は飲み続ける。

20160227002

夜ご飯。50円引きの豚肉弁当450円、コロッケ2個で150円、キムチ30円分、ヨーグルト30円、あんにん豆腐プリン30円、合計690円。・・・たっか!!

明日も仕事だー。あーーーまじやすみてーー。

明日、気が向いたらビジネスホテル泊まるかも。理由は、非日常な感覚を味わいたいっていう、それだけの理由。