薬のせいでフワフワした浮遊感を感じる

20160228001

風邪気味なので新ルルAを飲んで出社していたのだが、ルルAの成分のせいか、日中はフワフワとした浮遊感と、ほんわりとした眠気をずっと感じていた。

それは心地良くもあった。いわゆる、トリップ感ってやつ。

そういうのは、薄暗い曇り空や雨の時に、ベッドに寝転がって、だらだらと過ごす様な場合においてはより心地よく過ごすためのスパイスとして有効だと思うが、仕事の日は妨げにしかならん。

薬の副作用のせいで仕事中に2度も寝てしまった。今日はたまたま暇でよかったが・・。


仕事の帰り際、後輩から飲みのお誘いを頂いたが、やんわりとお断りさせてもらった。

今年はまだ1度も飲み会に参加していない。

20160228001

夜ご飯はすき家にて。豚丼サラダセット480円なり。

下手にコンビニやスーパーで弁当を買うより、牛丼屋のワンコインメニューを食べるほうがゴミも出ないし手軽だし都合が良い。