豚祭り

213hottohitotokis

YOUTUBEの適当な「作業用BGM」を流しながら、読書、ネット、昼寝をしていたら時間が過ぎていった。

もう二度と戻ることはない30歳の2月13日は、マッタ~リ日となったのであった。

本日、ポッドキャストなるものを初めて使った。これは読書するときとか、ネットサーフィンの時に裏で流しとくと作業捗るかもしれんね!

てきとーに、ピアノ系の音楽とか、クラシックとか流してたよ。色々と聞いてみようかな。

昼ごろ、無性に豚肉が食いたくなったので、スーパーへ行って色々買い込んできた。豚肉、キノコ類、ごま油、ストック用のお菓子、食パン。

計2100円ほど。これで2月1日~13日までの食費は7,569円となった。

dmc-g2ks

パナソニックのミラーレス一眼 DMC-G2Kが届いた!!!
・・・・が、SDカードがないと写真取れないことを届いてから知った・・・。

1GBくらいのお試し用のくらいつけてて欲しかったよ!!まぁ使えるのは明日からかなー。

ちなみに値段は、ソフマップの中古で買って17,800円だった。

213tonjiruippais

豚汁を10人前くらい作った。

213saikoniumais

本日は豚祭り!!

画像左の料理は、豚バラ・もやし・しめじをごま油と塩コショウで炒めたもの。シンプルでめちゃうま。