飲み会を強要する人間は呪われよ

会社の関係で、ある事情により断ることの出来ない飲み会がいくつも入ってしまった。まじクソだるい…。

会社の人とは十分すぎるほどコミュニケーションとってるんだから、これ以上何を話せばいいのか、僕にはわからない。無理やり話題を探して取るコミュニケーションなんて虚しいだけだと何故わからないのか。酒も好きじゃないし、タバコくせーし、心底勘弁してほしい。

飲み会なんてやりたい人同士だけでやっていればいいのに、飲み会やりたい人ってのはどうしてこうも無理やりに人を誘うのだろう?給料出てもいきたくねーっつのに。

飲み会嫌いな人間に強要することは、時間を無駄に奪い、金も奪い、ストレスまで与えて不幸にしている事実を、飲み会を強要する人間は一度考えるべきだと思う。誰がなんと言おうとその事実は変わらないわけである。現に僕は今、ストレスが溜まってしまっている状態である。

僕に呪いをかける能力があったら全力で呪っているところだよ。ボケナスが。


そんなストレスがあったので、会社の帰りにジムで運動して発散することにした。まぁどっちにしろジムには行く予定だったけど。帰宅してからジムに行ったので、ついたら20:30だった。30分だけ筋トレし、風呂に入って帰宅。なんだか忙しい一日だった。

【今日の食事】

朝食(80円):ベーコントースト、カフェオレ

昼食(630円):コンビニ弁当、コーヒー

夕食(540円):松屋で牛丼並盛り+サラダ

デザート(120円?):プロテイン牛乳