眠気が取れない

眠気が取れない。6時間睡眠では足りないようで、というか、目覚ましで目覚めるのが良くないようで、日中に何度も眠気を催していた。

昼休みに30分ほど昼寝をしても2時間後にまた眠気を催し、また20分くらい寝てしまった。そして帰宅してからも眠気が続いている。

朝は眠気が完全に無くなるまで、体が満足するまで寝るのが望ましいんだろうな。

元々僕はロングスリーパーだった気がする。小学生の頃は6年生になるまで毎日20:30には床について、朝の6時まで爆睡していたし。今夜は12時までには寝よう。眠い。


20160327b001

バスタオルやボロボロになったタオルを全て断捨離した為、現在は6枚しか持っていない。朝と晩に1枚ずつ使うので、洗濯をしなければ3日しか持たないことになる。今後は洗濯も頻繁にしていかねばならんな。

【今日の食事】

朝食:チーズトースト、牛乳

昼食:牛丼、コーヒー

20160327001

夕食:チキンカツ、プロテイン牛乳