緊張性頭痛が辛い

会社の重役と正社員面談を行った。変に緊張しすぎて、あわわーって状態になって、自分でなに言ってるのかわからん状態でかなりテンパってしまったけど、無事、正社員になることが確定したくさい。

あー、ほんとよかった・・・。年齢的にもこの会社が最後だと思う。今後は腰を据えてじっくりコツコツとやっていこうかな。

いやー、疲れた・・・。ほんと疲れた。マジ疲れた。今日は早めに寝よう。

面接ってものすごく疲れる。緊張がずっと続くから持病の緊張性頭痛が起きるし、顔も引きつるし。

僕の場合、緊張性頭痛を発症すると3、4時間くらい頭重と痛みが続いて、思考能力が著しく低下するんだよね。何しててもボーッとした状態になる。

テンパる度に発症するからとても厄介な持病である。これ持病っていうのか知らないけどさ。弱音吐くけどまじ辛い。ブログ書いてる今もまだ頭痛が続いてる。

痛いの痛いのとんでってくれー!

fc2blog_2014022821581600es

疲れた日は米たらふく食ってパワーつけよう。

fc2blog_20140228215914184s

疲れた時はチョコがうまい。は~、うまい。