3月のガス代が2,000円以下だった

20143gasus

3月分のガス代は1,848円だった。

それなりに寒い日が続いたように思えるが、それでこのガス代は中々優秀な結果じゃないだろうか。

ガス代節約のコツが掴めたので、夏とかは1000円以内に抑えられると思う。
フッ、最早ガスなど僕の敵ではない。雑魚が。

P1030892s

カレーにとろけるチーズをトロケさせてみた。なかなか美味であった。

こんなに美味しくて、量があって、栄養満点の食事が、すべて合わせてなんと100円ほどである。

もはや外食などする気がおきぬ。

全くおきぬ。

P1030896s

最近の僕の流行り。

食後にあつ~いほうじ茶とクッキーぽりぽりしながらのネットサーフィン。

僕の仕事で疲れた体と精神を癒やしてくれる一時である。