決まった時間に起きるのが辛い

P1030937s

毎朝思うが、アラームの音で起こされるのが非常に鬱陶しく、ストレスを感じている。

社会人の辛いところの1つとして、始業時間が決められていることがあげられると思う。

僕の起床時間は大体7:30くらいで、2時間通勤をしていたころは5:30起きだったから、その時と比べれば大分楽にはなっていると思うけど、まぁやっぱり、今も変わらずにアラームで無理やり起こされるわけで、もう毎朝気分が悪い。

僕は基本的に休日でも起きる時間は平日とそう変わりはないんだけど、休日は自然に目が覚めるまで眠れるのがでかいと思う。

ノンストレスで起きれるから気分がいい。

願わくば、平日でも朝くらいは気の済むままに眠っていたいものである。

P1030932s
(煮込み中・・・。ぐつぐつ。)

肉じゃがいっぱい作った。

超豪華に800円くらいかけちまったぜ・・・。

5~6人前くらいはあると思う。

P1030935s
(写真取るのに失敗して美味そうに見えないけど・・・)

いやぁ・・めっちゃうまかったっす。

ご飯1.5合も食ってしもうたよ。