4ヶ月ぶりの実家帰省。弟と実家に泊まったり。

20160501002

久々に実家に帰省した。前回帰省したのは元旦の日だったから、実に4ヶ月ぶりか…。珍しくあんまり帰ってなかったな。

サプライズでの帰省だったので母は驚いていた。まぁ本当はサプライズするつもりは全く無くて、事前に弟に「車で迎えに来てくれー」と伝えた際に、弟から母に伝えてくれるだろうと勝手に思い込みをしており、結果的に弟から母には伝わっていなかった、というだけの話だ。

今回の帰省は2日か3日くらいお世話になるつもり。特に予定などは一切無いのでいつものようにゴロゴロと弟と過ごして終わると思われる。

帰省してからは弟とパズドラやったり、録画していたBS番組を見たりして過ごした。今日は昼寝を2時間したこともあるので、朝方までダラダラするつもり。

ちなみにひょんなことから弟も実家に泊まることになった。弟と同じ家で寝泊まりするのは10年振りか…。

僕が22歳の頃、学校を中退していた弟はパチスロニートをしていて、その頃に「東京でスロットやりたいから泊めてくれ」なんて言われて数日泊まりに来たんだっけな。懐かしい思い出が蘇ってきたわ。

そんなパチスロクソニートだった弟は、今や僕よりも給料を稼ぎ、結婚をして子供までいて、200万もしたというクソでかい車に乗っているんだというから、なんか、なんだかなーって感じだ。


【今日の食事】

朝食:ピザトースト、プロテイン牛乳

昼食:画像の通り

20160501001

間食:ハンバーガー、プロテイン牛乳、バナナ

夕食:ご飯、ハンバーグ、ソバ、サラダ