体がだるい

朝の9時に起床。朝からジムで筋トレをするつもりだったのだが、昨夜は朝まで海外ドラマ(24)を見てしまったので眠気が取れず、結局仕事の時間までダラダラと過ごしてしまった。

食って、ネットで動画を見て、昼寝していたら夜勤の時間だった。なんもしてない。そんな1日。

そんな感じで、専業主婦の理想みたいなグータラモードで過ごしていたら、ものすごく怠気が強かった。ダラダラしすぎは、肉体的にも精神的にも良くないな。

もうすぐ母の日か。今年は何をプレゼントしようか迷う。物をプレゼントしたほうが良いのか、それとも旅行に連れて行ったほうが良いのか。

やっぱ一度くらい旅行でも企画しようかな。丁度、母の仕事もひと段落したようだし、タイミング的には良いのかもな。しばし考えるか。


【今日の食事】

朝食:バナナ、プロテイン牛乳

昼食:焼きそば2人前、納豆、バナナヨーグルト

間食:プロテイン牛乳

夕食:会社でコンビニ弁当