ゴールデンウイークに仕事するのだるい

20160506002

夜勤明け。残業してから帰宅したので、家についた頃には12時を回ってしまった。

タイムカードを切ってから30分くらい無駄な残業をしていた。別にタイムカードを切った後でも再度切れば良いんだけど、一定以上の残業が発生すると上司に許可を得たりとか色々と手続きが面倒くさいのでね。

まぁその残業は僕のミスが原因によるもので、本来は発生しないはずの残業だったから別に良いかな…。

3時間ほど仮眠を取ってからジムで筋トレ。週に1回は足を鍛える筋トレをするのだが、足とか背中のような大きな筋肉を使う筋トレはかなり辛い。まさに自分との戦いである。正直言えばあんまりやりたくない。ベンチプレスは楽しくやれるんだけどな。耐えよう。頑張ろう。

ジムから帰る頃には傘を差すレベルの雨が降っていて、傘を持っていなかったので濡れながら帰ることになった。ふう。

テレビの無い生活1ヶ月半継続。ほんと人間って慣れるもんだな。もうテレビの無い生活が当たり前になった。ネットさえあれば良い。

20160506001

【今日の食事】

朝食:プロテイン牛乳

昼食:ハンバーガー、プロテイン牛乳

夕食:画像の通り

おやつ:チョコアーモンド、コーヒー

就寝前:プロテイン牛乳


世間はまだゴールデンウイークなのか?羨ましいよ。僕は明日も夜勤だ。めんどくせ…。