夜勤が忙しくて日記書けなかった

夜中、寝ている時に虫に刺された感覚を伴って目がさめる。腕に赤い発疹がポツリ。しかし虫が見当たらない。ダニか?前の家で一年近く押入れに入れっぱなしだったタオルケットを最近引っ張り出して、寝る時にかけていたのが怪しい。

明日あたり時間のあるときに布団乾燥機にでもかけるか。

今日は夜勤前だったのでひたすら爆睡。10時過ぎまで寝ていたか。

起きてからは洗濯したくらいで、あとは夜勤の時間になるまで昼寝したり、パズドラやったり、海外ドラマ見てただけ。

夜勤に入ったら入ったで仕事がクソ忙しかった。夜勤で仕事が忙しいとか地獄だ。夜中とか眠くて注意力衰えるのに、そんな状態でもミスが許されないんだから、神経すり減って非常に疲れる。ああ、だるかった。


夜勤前に食べた食事。適当。

夜勤明けたら休み。何するか全然決めてない。ダラダラして終わると思うが。

そういえば長期連休の予定もさっぱり決めてなかったな。どーしよ。タイ辺りに海外旅行してゴーゴーバーっていう夜の街で夜遊びしようか、なんて考えていたけど、なんか気分が全然乗らないや。どーしたもんか。