ほっといてほしいけど、でも構われたい

クソだるい仕事が無事終わった。連休スタート。

しかし、何故か心が浮つかない。テンションは落ちたままだ。僕って情緒不安定なのか?ジムで筋トレしたというのに。

この「ほっといてほしいけど、構われたい」感じ、なんだろうな、これ。めんどくせえ。


ジムに行くと店員さんが挨拶をしてくれるので、大体挨拶は仕返しているのだが、今日は19:00頃に言った時に若い女性のトレーナーさんから「こんにちはー」と言われ、「あれ?今の時間は夜だからこんばんは、じゃないのか?あれ?どっちだ?…」っと一瞬マゴマゴしてしまい、返事を仕返す間を逃し、作り笑顔でペコッと頭を下げるだけになってしまった。

後々エアロバイクを漕ぎながらどうすればよかったかを考えた。

「今は19:00だから、こんばんはですかね!?あっ、こんにちはでも全然いいんですけどね!?ぐへへ。」

なんてアホらしく言ってみたほうが良かったかな、とか思ってた。まぁどうでもいいな。

ベンチプレスは調子がかなり悪かった。前回は60kgで9回出来たので、今日は10回行けるかな?なんて思ってたらたったの6回しか出来なかった。2日も間空けたのに何故だ?腹が減っていたからか?仕事疲れか?わからん。僕は僕の事がよくわからん。なんなんだ一体。

20160513001

ヤオコーで30%引きだったヒレカツ。350円。

カツ系で一番好きなのはヒレカツである。理由は脂身が無く食べやすいから。ヒレカツうまいわ。

さて、連休後は夜勤なので夜更かしでもするか。海外ドラマでも適当に見るかな。