日時を勘違い

昨日書いたとおり15:00から新宿で歯科矯正の予定だったので、夜勤明けにさっさと帰って朝飯兼昼食にプロテイン牛乳を飲んで仮眠。

眠い目を擦って14:00起床。やばい、これから身なりを整えて新宿に向かうと確実に予約した時間を超えてしまう!

やばいやばいと言いながら急いでシャワーを浴びる。5分で髪の毛含めて色々洗う。夜勤明けのおっさんはちゃんと洗わないと犬みたいなニオイがするので!

パソコンを立ち上げながらドライヤーし、「もう間に合わないから遅れる連絡するかー」と思って、連絡先を記録した僕の予定表なるものを立ち上げたところ、予約を入れたのは「9日の15:00」だった事に気づく。

何故か知らんが昨日から日時を思いっきり勘違いしていたようだ…。無駄に早起きして眠いし。まぁ日時を早めに勘違いしただけなので良かったと言えば良かったけどもさ。

なんだかなーと思いつつ、少し安堵しつつ…、腹が減っていたので近所のフォルクスというレストランへ向かった。

20160606001 20160606002

日替わりランチ1,000円。野菜、スープおかわり自由。

まぁ有りといえば有りだけど、ステーキガストのほうがドリンク飲み放題とデザートも付いているのでコスパは良いなと思いながら食べてた。

何故か知らないけど、周りの席では韓国語でしゃべるオバちゃんだらけだった。ほんと韓国人と中国人が多いんだよな、この地域。

帰宅してしばし布団でスマホ弄りながらゴロゴロしていたら眠気を催したので、寝たら夜中の21:00だった。

しまった!明日は休みなので、朝から大人なお店の人気嬢を予約しようと思って20:00から予約の連絡戦争に参加しようと思っていたのに!

10分くらいかけ続けてなんとか繋がるも、前々から狙っていた若い人気の子の朝一番はすでに予約済で、その後なら大丈夫ですよ~と言われるもどうしようかなと思いつつ、仕方なく別の子を一番で予約しておいた。

僕は大人なお店に行くときはその日一番で予約したいんだよね。誰かの後とかなんとなく嫌なんだよな…。

まぁいいかと思いつつ、予約後も出勤表を眺めながら「やっぱり別の子にすればよかったかなぁ…」なんて10分くらいモヤモヤしてた。

この前のタイ旅行で10人くらいの女性と遊んでわかったけど、やっぱ「擦れてる」女性に当たると萎えるんだよね。若くて初々しさが無いとダメだなと感じたよ。

まぁ僕のよく通う大人なお店は少なくともBBAはいないっぽいんで安心してるけど。

思い起こせば25歳の頃、初めて行った大人なお店(泡のお店)で、初めに相手してもらったのが40後半と思われるBBAだったんだよな…。写真では24歳って書いてあったのに!ひどい!!

それ以降、二度とBBAには当たらないよう気をつけるようにしている僕でした。


明日の休みのコースは、朝から大人なお店に行って、ジムで筋トレして、猫を飼いはじめた友人宅で猫と戯れる、という贅沢癒しコースで遊んでくるよ。

休日は楽しく過ごさないとね。