大人なお店でとても良い子に出会ったり、乗ってた電車が人を轢いたり

20160607002

朝早く起きて西川口へ。大人なお店を予約していたのでね。

今日の子は入ったばかりと言う20前半の若い子だった。やっぱり20代前半の女性はお肌が全然違う。透き通った透明感、弾力のあるモチモチ感、もうなんかブリッブリでまじやばい。しかも若い子とその場に一緒にいるだけで活力まで与えてくれるのだから、ほんと、若い女性って無敵だと思う。癒しの塊だよね。

遊んだ子は入ったばかりということもあり、全く擦れておらず、会った瞬間からそのブリブリで真っ白い雪見大福みたいな体をピトーーーッと密着してくれたりして、おじさん、めちゃくちゃ恥ずかしくなって、暫く顔真っ赤になってしまったよ。「うおおっ!!大当たりきたっ!!っ」って心の中で何度も思ってしまった。

いやぁ…これまでの中で最も満足度が高かった…。これまで付き合った女性にもこんな尽くしてもらったことないよ。超スーパー癒された。。。夢の様な時間だった。一緒にいる間は「この子と結婚したい!!」と本気で思ってたくらいだ。

いい子すぎてまた遊びたいなーと思い、LINEを交換した!それで次の出勤日に合わせて次も予約してしまったよ。リピートは初めての経験である。それくらい満足だったんだよね。事務的な感じが全くない子なんて珍しいよ。あぁ…。やっぱ若い子はいいなぁ。…なんか僕もすっかりおじさんになっちまったな。

20160607001

大人のお店の後は王道の松屋へ。丁度、牛焼肉定食が500円セール始まってた。旨かった。ちなみにこの日は寝る前にも食べてしまったよ。

エネルギーを充電した後はジムへ行って筋トレ。しかし前回痛めた肩の調子がやはり悪く、ベンチプレス中に痛みが強くなってしまった。暫くは安静にしないとだめか…。

20160607003

その後は川越の友人宅で猫とずっと戯れてた。2回目だけど、すっかり僕に懐いてるよ。僕が触るとずっと「ゴロゴロ…ゴロゴロ…」と甘えてくる。顔なんてずっと恍惚とした表情だったし。猫可愛いわ、ほんと。

そういえば猫を飼ってる人は心筋梗塞になる確率が40%も下がるなんて論文が出てたな。猫ってすごいな。癒しそのものだよ。

20160607004

僕の超絶テクニックによって全身の力が抜けてしまった猫ちゃん。急所であるお腹を露わにし、身の全てを僕に捧げた猫の末路である。

見給え、この恍惚とした表情。女性は苦手だけど、猫程度ならざっとこんなもんです。

20160607005 20160607006

帰り道、京浜東北線で帰ってたら、さいたま新都心駅で急ブレーキがかる。ホームに出てみると画像の通り警察やらが群がっていた。どうも乗ってた電車で人身事故があり、自殺を図った人間がいたようだ。ホームには生々しい血痕もあったし。

結局、自殺した人間の後処理で1時間ほどかかり、1時間も遅れて帰宅することになったよ。ついてねーわ。

駅員に切れるキモいおっさんが居たり、必至に謝る駅員さんも居たりと、色々と理解が出来ない状況が色々あった。思うけど、JRに非は全く無いのだから一切謝る必要なんて無いと思う。不条理の1つだよな。

最寄り駅に着いたのは0時を過ぎており、腹が減っていたので本日2度目となる松屋へ行き、500円の牛焼肉定食を食べた後、帰宅した。

なんだか長い一日だったな。