おっさんとの飯とか、女性の香水とか。

201404ossans

久々に出かけてきた。

気になった中古戸建て物件を5件くらい見てきた。いやぁ~、すっげー疲れたよ。
強風の中かなり歩いたし、慣れてない相手と話すのは神経使ったし、ま~色々疲れた。
とりあえず今日みた中で購入したい!と思う物件はなかったかな。

ゆっくり探そうっと。

写真は知り合いのおっさんとご飯を食った図。

見に行った物件の近くに住んでるやつなので、声をかけて会うことに。

僕が食費1万しか使ってないことを告げたら、栄養を摂れってことで、びっくりドンキーで300gのハンバーグを奢ってもらった。まぁ、これで栄養つくのかどうかは疑問だが、お言葉に甘えておいた。らっきー。

ちなみにこのおっさん、早稲田の政経とか出てる割に、会話が僕と同レベルのアホなやつである。

アホなやつとの会話は気が楽だわな。

気を使わなくて良いってのはいいことだ。


今日は一つ幸せなことがあった。

電車で隣に座ってきたケバくて綺麗な女性(推定34歳)がピト~っと密着してきてくれたことでかなりの幸せを感じれた。

しかも最高にいい匂いがした!!!!!

たまんね~~~~わ(*´Д`*)ハァハァ

女性の香水は最高であります。

いやぁ~やっぱり女性は最高だよな。

地球は最高の生物を生み出したと思うよ。

ああ~~~~最高だった。