人妻って魅力たっぷりだと思う。

P1040130s

すんごいどうでもいい話だけど、人妻って超セクシーだよなぁ。

あれってなんだろうね?

なんか、少し崩れたあたりが(色んな意味で)すごく魅力あふれているように思う。わかるかなあこれ。

まぁ、わかってくれなくてもいいんだけどもさ。

あああああ、人妻っていいなぁ。欲しい。欲しい。欲しい。

・・・・・。


今日は仕事だった。

まぁ、別段変わったことのない1日を過ごした。

寒くもなく暑くもない、いや、強いていうなら少し肌寒かったか。

会社はビジネスカジュアルOKなので、春になった今はYシャツにカーディガンというスタイルで出勤しているのだが、ちょっと寒かったかなーって朝思ったかな。

ああ、変わったことといえば、放屁の調子が朝からよろしくなく、「ポスン・・・」という音しかでなかった。

病気の子犬みたいな音がしてたことを思い出した。

喜や楽はなかったが、怒りや哀を感じることもなく、植物の心のような、そんな感情図の1日であった。

悪くはない。

P1040125s

鳥の胸肉が30%引きだったから買ってきた。

今日は鶏の照り焼きにでもチャレンジしてみようと思う!

P1040127s

じゃーん!!

鶏の照り焼きです。

味は・・・うーん・・・あんまり美味しくなかったっす。

なんだろうなぁ、何が失敗したのかわからないけど、鶏の照り焼きの普通の味の期待値が100だとしたら、35くらいのがっかり具合だった。

鳥の胸肉って調理するの難しいのかもしれないな。