怨念が募る

P1040135s
(昼に食ったラーメン)

今日も物件を見に、電車で1時間かけて不動産屋へ。

・・・が、不動産屋についた瞬間に、担当から内見予定の物件に契約が入ってしまったことを告げられてしまった。

思わず ( Д ) ゚ ゚ こ~んな顔をしてしまった。

なんのために遠路はるばる往復2時間もかけて、さらに電車代900円(あああーーくそおお!!900円もかけちまった!!!)も出して来たのだろうと悔やみきれず、購入した輩に呪いをかけたい気分でいっぱいになった。頭のなかは怨念しかなかった。

僕はこういう時、考えてもしょうがないことばかり浮かぶ傾向にある。

時間を何時間無駄にしたとか、電車代いくら損したとか、そういう考えてもしょうがないことを。んで、余計にストレスが増幅する。僕の悪い癖だ。

・・・んでまあ、他の物件を紹介してもらって色々見てきたけど、どれもパッとせず、なんか時間と金を無駄にした気持ちが広がって、散々な休日になってしまった。

はぁ~。

まあ、こんな日もあるかな。

P1040136s

こんな日は贅沢しちゃおう。すき焼き作った。

豚のバラ肉を買いたかったんだけど、100g200円と超値上がりしてたから、安かった細切れ100g142円で我慢することにした。

P1040140s

まぁ~美味しかったけど、やっぱお肉は豚バラだなぁ。

細切れでも美味しいけどなんか物足りない・・・。

P1040141s

デザートのバナナヨーグルト。

バナナは久々。超うまかった。