なんか長文でグダグダと

hagenoaa2

湯シャンプー、今も続けてます。

けっこー前の日記で、同級生の女性が家に来た時に洗髪して以来、シャンプーを使ってない。二週間くらいはお湯のみで洗っているかも。

相変わらず髪の毛の調子はいい。

匂いがしているのかはもうわからない。

僕の鼻はとうにぶっ壊れてやがるからね。もう成るように成れってね。まぁ、また女性と会う機会があればシャンプーするけどね。

今はなんかもう自分から彼女を作るとかがもーだるくてしょうがなくて、どっか出かけるのもめんどくさいし、美味しい店とか探して行くのめんどいし、映画とかは一人で見たいし、所謂デートコースみたいなのとか全く興味がないしで。

気づけばもう1年だか2年くらい彼女いないかもしんない。

僕はまだ30歳と若いのになぁ。

最後に大人の行為をしたのはいつだろう?多分1年くらい前だと思う。いや、1年半かな?なんかもうよく覚えてない。

僕は死ぬまでのあと50年くらいの間に、あとどれくらいの女性と関係を持つのだろう。

関係を持てるように努力を何かしてんのかって言われたら、なんもしてないんだけど。

最近はもう自分から手を出すようなことも一切してないしさ。

ブログをみてくれてる読者さんはご存知、僕のプライベートは大抵、仕事の日は家と会社の往復しかしてないし、休日はほとんど家でゴロゴロしているしで、こんなんじゃ彼女なんてできやしねえよね。

職場にも女性ほとんどいないしさ。

紹介は紹介でまたダルいしさ。

去年だか一昨年だか、彼女に振られた後に女の子2人くらい紹介してもらったんだけどもさ、初めのメールのやりとりの段階で超だれちゃうんだよね。

お互いの自己紹介をして、仕事の話して、趣味の話をして、休日の話をして、好きな音楽の話をして、etcetc。

ああ~~~めんどくせえ!

んで会うどころかお互いの写真を交換する前に自然消滅。

休日何してるとかそんな話題になっても、僕は家でゴロゴロしかしてないし、おいしいご飯の店の話題になっても僕は全くわからないしさ。

テレビもあんまりみないから芸能人とかお笑い芸人とか殆ど知らないし、サッカーとかオリンピックも全然興味ないし、なんかこう、僕って話題みたいなのについていけないんだよね。

STAP細胞も連日連夜ニュースとか2chまとめとかで話題になってるけど全然興味がでないわけよ。

何が面白くてみんな夢中になれるんだろうって不思議に思う。

僕がずれているのかもしれない。

いや~・・・・・・あれ、なんか話題がどんどんズレて・・・。

・・まぁいいや、この後はいつもの飯画像に移ります。

P1040144s

昨日の余り物。

すき焼きの余りに生卵を乗っけてご飯1.5合をぶちこんだ。

1日置くと味がしみ込んで美味しさがあがるよなあ。

特に豆腐がいい味になってますた。

うまかったっす。