お菓子ボックスとか

P1040148s
(秘蔵のお菓子ボックス)

お菓子ボックスのお菓子が底をついてしまったので大量に補充しておいた。

このチョコチップクッキーは非常にコストパフォーマンスが高く、何よりおいしいので、お菓子の中ではトップ3に入るくらいのお気に入りである。

紅茶、緑茶、コーヒーとかと食べるのが好き。

まじうまいよ。


4月度のガス代と電気代の請求が来た。

  • ガス代:2,038円
  • 電気代:3,011円 114kWh (32日分)

でした。

節約は意識してないでこれくらい。

コタツつけっぱなしでシャワー浴びたりしてるし。

まあ~ボチボチといったところでしょう。

P1040147s

会社の帰り道、少し散歩してたら帰るのが遅くなってしまったので、ご飯を炊くのが面倒くさくなって焼きそばを作った。

贅沢にウインナーを入れてみたり。

全部で350円くらいかかってるかも。

バナナは腐りかけの半額のやつ、カルピスソーダは39円だった。

ジュースはたまに飲むとめっちゃ美味しいね。

カルピスソーダうめえわ~。