明晰夢を毎日見たい

P1040153s

アイスうめぇ・・・。

最近暑いからアイスがめっちゃうまいっすね。

アイスは僕の大好物なのさ。

食ってるとき、脳から報酬系の物質がドバドバ出てるのがわかる。
まじうま。


昨日、ものすごくクリアな夢を見た。

いわゆる明晰夢ってやつ。

夢の中でこれは夢だと気づいて、景色とか、匂いとか、触感とか、あらゆるものがすごくリアルに近いものだった。

景色は色まで超リアルで、夢の中で驚いてたのが一番記憶に残ってる。現実と遜色ない景色だった。

触感は微妙だったけど、匂いも現実のものに近かった気がする。その夢には未練タラタラの元彼女がいて、まあ、色んなことをしてた。

詳しくは書かない。男性読者なら言わずともわかると思う。そんな夢だ。

毎日、明晰夢を見たいなぁ。

夢の中でだけでいいから実現したいことが沢山ありすぎる。

ああー、しっかし、未練タラタラな元彼女との夢、また見たいなぁ・・・。

嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・。

P1040151s

チャーハンを作ったのだが、ご飯の量(2合)に対してチャーハンの素が少なすぎたようで味が薄かった。

あんまりおいしくなかった。

バナナヨーグルトは相変わらず超おいしい。

ここんとこ毎日食ってるな~。

明日も食う予定!