嫌いな人間はブロック

P1040159s
(ハムスターの匂いがする僕のパンツ)

前の会社の先輩(女)が妊娠したらしい。

知り合い伝手で聞いたのだけど、その先輩は僕にも妊娠報告をLineで送っていたらしいのだが、僕はその先輩のことがあまり好きではないのでLineをブロックしちゃっていて、しかも削除までしちまってたもんだから、知る由もなかったのであった。

まあ興味もないし、二度と会うことはないし、ど~でもいいや。

僕は、個人的に気に入らない奴はリアルでもネットでも容赦なくブロックすることにしてる。
電話番号もメールアドレスも当然のごとく消すし、連絡が来ても完全に無視をする。

自分を不幸にさせる人間は遠ざけて、人生を共に歩んでいきたいやつとだけ付き合っていけばいいと思ってる。

それが正しい人間付き合いなんだと僕は思う。

P1040154s

激レア発掘!!

牛肉がなんと30%引き!!!

たまらねえ(*´Д`*)ハァハァ

P1040156s

じゅお~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

P1040157s

いやぁ・・・めっちゃうまかった・・・・。

肉はさ、安いのも高いのも美味しさなんてほとんど変わらないと思うんだよ。

ぶっちゃけ、ニンニクと一緒に炒めて、焼き肉のタレつけちゃえば安い肉でもうめえもん・・・。