仕事辞めて暫くまったり過ごしたい

仕事がしんどい。今の仕事は完全に向いてないんだろうな。

覚えたつもりが覚えられてない事がままある。

怒られるわけじゃないが、何度も指摘されるので萎えてくる。

元々のやる気のなさ、それも最近はより顕著にやる気がなく、それが相まって悪い方向に行ってる。

そろそろ進退について考えておいたほうがいいのかもしれない。色んな手を使うことも。

仮に今、会社を辞めたらこの先どんな人生が待っているんだろう?リセットボタンさえあれば今すぐ試すのに。

はー、心が重い。仕事の事を考えたくない。憂鬱だ。

ITはもう辞めて期間工でもやろうかな。興味の無い事に頭使いたくないと言うか、働いてくれないんだよね。

はー。。。

仕事前の食事。

業務スーパーで適当に買った。うまくもなく、不味くもなく。

明日も仕事。あー、まじ行きたくねぇ。