空虚な休日ばっかりだ

ちょこちょこ活動していた一日。と言っても大した事はしてないが。

昼ごろジムに行って軽く筋トレ。ベンチプレスとバーベルカールのみ。

ベンチプレスは70kg x 5回、65kg x 8回、65kg x 4回、60kg x 5回。

バーベルカールは25kg x 6回を3セット。

腕を太くしたい為、最近はバーベルカールを取り入れた。ベンチプレスのおかげで上腕三頭筋は大分発達したのだが、上腕二頭筋がまだまだなので。

軽く筋トレした後は1,000円カットへ行って適当に切ってもらう。

魔法の言葉「全体的に1cm切ってください」で大体適当に切ってくれる。前髪が揃ってしまったようだが、まぁ僕の頭の形的に切りづらいんだと思う。何も文句は言わず「あっ、どもっす」と言って店を出た。

20160715001 20160715002

食事にフォルクスのランチタイムへ。

何故か知らないが初めてフォルクスの食事で「おいしい」と感じた日。とりわけパンが美味しかった。

かなりの量のパンを食べてしまい、炭水化物地獄に陥る。というか炭水化物しか取ってない気がする…。

ただサラダバーの人参は相変わらず冷凍臭くて食べられたものじゃない。早急に対処してほしいよ。あれはまじでクソマズイ。パンがうまいだけに残念なものになってしまってる。

満腹になった後は帰宅。

何度も見た映画のアメイジング・スパイダーマンを見ながら「やっぱピーター・パーカーは初代のほうがいいなぁ。イケメンだけどイケメンさを感じないトビー・マグワイアのほうが好感がモテるよ」

なんて、心のなかで悪態つきながら見てた。

これを思うのも何度目かわからない。無駄な時間を過ごしていた。

あとは布団の上で適当にネットサーフィンしているんだかしていないだかわからない何時ものような過ごし方をしていたら夜になっていた。昼寝も3時間くらいしていただろうか。

今日は心が安定していた。昨日の仕事で大して嫌な思いをしていないからだろう。

しかし仕事の出来1つで心の平穏をかき乱される現状の生活を思うと悲嘆に暮れるよ。仕事に依存しすぎている生活。もう少し自由にやっていきたいな。

20160715003

夜ご飯は大して食欲が無かったので適当に。他にプロテイン牛乳飲んだ。

最近休日に何もしていない事が多い。心が満足するような過ごし方をしたい。

つまり趣味が欲しい。趣味らしい趣味が筋トレくらいしかないのが寂しい。

来月にネットゲームの「Tree of Saivor」でオープンβが始まるらしいから、始まったら暫くはハマれそうな気がするけどね。

それまでは大半の休日を空虚に過ごすことになりそうだ。