横浜で朝まで遊んでしまった

仕事の後、知人に会いに横浜へ。

場所は横浜駅直結のそごう。

ここの10Fは異性と軽くお酒を飲みながら食事をするにはもってこいの場所だと思った。

綺麗だし、駅直結だからアクセスは最高だし、それなりの値段するからうるさい若者とかはいないし。

台湾料理を食べながらだらだらと話してた。

京鼎樓というところに入ったんだけど、小籠包がマジうまかった。

値段は結構したけど良いお店だと思った。

雨が降っていたので夜景は全く見れず。

まぁ、夜景を見て綺麗とは思えないからどーでもいいんだけど。

近くの居酒屋で二次会。

甘いもん食べたりしながらだらだらと。

仕事終わりで疲れも溜まっていたのと、お酒による眠気のせいで、話を聞いているんだか聞いていないんだか、起きているんだか寝てるんだかわからないような状態でずっとだらだらしてた。

結局、かなり遅い時間になってしまったので、このまま横浜に泊まることになった。

予約できたホテルが桜木町だったのでここにきた。

桜木町とか初めてきたわ。


あー、早く注文したノートパソコン届いて欲しい。

パソコンとワイマックスさえあればどこでもブログが楽に書けると言うのに。

今はiPhoneで書いてるがやっぱ書きづらくてしょうがない。パソコンならスラスラーと書けるのに。

お酒やおつまみも買い込んだし、今日はとりあえず朝までホテルでだらだらしよう。

明日は仕事。サボりたい。