男にも賞味期限があるのだから今のうちに遊んでおきたい

昨夜は知人の女性と一緒に桜木町にあるビジネスホテルに泊まり、イチャイチャしたりして昼近くまで過ごしていた。

元々泊まるつもりは全く無かったんだけど、なんかそういう感じになったので、じゃあビジネスホテルにでも行こうかって流れになった。

若い女性と泊まって大人の行為をしないのは失礼に値するので、当然、した。

当初はそういうつもりは全く無かったから(本音)、会う直前に1人でしてしまったり、強いお酒(ハイボール)を飲んでしまったりと、それが原因で不具合が発生したりもしたのは秘密だ。

ちなみに女性と会う前に1人でするというのは、変な衝動に駆られないようにするための行為である。紳士な行為とも言えるだろう。

20160722001

深夜の桜木町駅から見える光る観覧車。

名前を教えてもらったけどもう忘れた。ベーチクル遊園地だっけ…。名前に興味がないから覚えられないんだよな。

でも、この光景は一生忘れないだろうからそれでいい。思い出は何かしら1ページでも残っていればそれでいいと思う。名前なんてはっきり言ってどうでもいい。名前は「覚えよう」と思って覚える必要があるから面倒なんだよね。心に残ったものが自然に思い出せればそれでいい。

しかし、昨日の投稿はリア充のような感じで、まるでフェイスブックのようだなと自分で思った。

でも僕のはフェイスブックに投稿している大半の投稿と違って虚栄ではないから、本質的には全くの別物だ。

大人なお店ではなく所謂素人の女性と事を済ませたのは何年振りだろう?たしか前の会社の事務の子としたのが最後だと思うから、3年半振りくらいかもしれない。

この3年間はブログの通りの日々を過ごしていたくらい、腐った日々ばかりだったけど、33歳になっても相手をしてもらえただけで嬉しいよ。

世間では女性の賞味期限ばかり取り沙汰されるけれど、実際は男にも賞味期限があるんだよね。現実的には男も40歳くらいが賞味期限だろう。

それ以上はよほどお金を持っているか、有名人か、何らかの能力が優れていない限り、若い女性からは見向きもされないと思う。

僕の賞味期限もあと5年くらいが限界だろうから、今のうちにお金をかけてでも色々と維持して楽しく人生を過ごしていきたいところだ。時間は戻す事は出来ないのだからね。

必要以上にお金を貯めるのは色々とやり終えた後で良いと今は思う。


昼過ぎに帰宅。

筋トレしにジムに行くか迷ったが、疲れが残っていることから風邪を引きかねなかったので、スーパーで食材買って家で寝ておいた。

今日仕事行けば連休。

予定は全く無いので適当に過ごそうと思う。

ああ、そういえばお金を貸していた友人から最後の振り込みがあって、全額返済してもらった。

二度と金銭の貸し借りはしないと誓った

正直一部はもう帰ってこないと思っていたので嬉しかった。利息ももらえたし。

まぁ、もう金銭の貸し借りは誰とでも二度としないと心に決めたけどね。色々勉強になった出来事だった。