死んでいるも同然な休日

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

休日。連日の仕事疲れがあるので、ひたすらだらだらと過ごしてた。

明日から雨らしいので、面倒と思いつつ洗濯を済ませ、昼寝したりネットゲーム(TOS)やったりネットサーフィンしていたら1日が終わった。何もしていないに等しい1日。

日中はありがたいことに食事に誘ってもらったのだが、仕事疲れで出かけるになれず。一人で腐った1日を過ごしてしまった。

夜なんか、NHKをつけてたら全く興味のない野球なんてやってて、手持ち無沙汰だったものだから興味もないのに30分くらいぼーっと見ていたもんな。

どっかのチームが優勝していたけど記憶が朧気だ。たしかカープだった気がするけど。脳が一切働いてない状態で見ていたから意味のない鑑賞時間になってしまった。

ああ、不毛な1日だった。こんな過ごし方をするのならアマゾンプライムビデオで面白そうな映画でも1日中見ていたほうがマシだった。

img_2645201609102

夜は夜でブログを書きながらアマゾンプライムビデオで「エベレスト」とかいう映画を流していた。

途中までしかまだ見ていないが、起伏のないストーリーで面白さが全くわからん。内容が全く頭に入ってない。無駄な時間を過ごした。

今日の僕は死んでいるも同然だな。

img_264420160910

夜ご飯。2割引きの弁当、焼き鳥2本、ハンバーグ、ヨーグルト、プリン、さけるチーズ、水。

明日は出かけよう。天気予報だと降水確率50%とか最も萎える天気ですでに出かける気力がないけど…。

雨なら雨で全力で引きこもれるんだけどな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク