刺激が欲しいからなのか

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

昨日の引っ越しの件、10時間寝たらなんかどーでも良くなったと言うか、熱が冷めたのか、今日は何も考えてない。

今の会社に勤めている限りは、今の場所は片道45分の通勤時間と48000円という家賃のバランスが中々取れているんだよね。

隣も階下も静かだし、実家に帰省するために向かう東京駅も30分くらいなので、急いで引っ越すこともないなーなんて思えてきた。

まぁ遊びに出かけるときにちょっと不便なんだけど。

熱が冷めると冷静になれるね。僕は一度何かをしたい!と強く思うと、突っ走る傾向にあるからな…。

でも引っ越しは1年以内にするとは思うけど。

仕事を辞めたい熱は相変わらずだ。

今後どうするかは考え続けている。

耐えられそうなら貯蓄1000万貯めるまでは続けたい。

辞めるまでにお金のかかるような「やりたい事」は経験しときたい。

今年で言うと歯の矯正とか、お金かけた旅行とか。

今しか出来ない事とか、思いついたやってみたいことはお金に余裕があるうちにやっておかないとやりたくでもやりづらくなるしな。


仕事前に食べたお好み焼き。

具はもやし、半額の鳥のひき肉。

豆腐は400gくらいのを買って、1/4に分けて食べてる。一食20円くらい。

休日、暇だからどっかいこーかな。ブラブラとテキトーにここではないどこかへと泊まりで。

ダウナーな性格な僕だけど、今はなんとなく刺激が欲しい。

引っ越し熱もそれから来ているんだろうか?

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク