朝まで仕事したり

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

朝まで仕事…。うおぉおお…、こりゃ…しんどい…。

実質的に働いた時間は9時間程度だけど、日をまたいで休憩せずに仕事していたから体力の消耗がヤバイ。

しかもこれ下手に1日分働いたから代休扱いになっちまいそうで全然おいしくない。

夜中に仕事すると30%くらい割増になるみたいだけど、体内時計は狂うわ、連休つぶれるわ、朝帰りだから翌日は睡眠取らないと疲れが抜けないので実質的に休みも潰れるわで、良いことが全くない。

まぁ、こういうのを含めて自分が選んだ道だから仕方ないんだけどね。

しかしまぁ、僕の準コミュ障ぷりが炸裂していた1日だった。

数人で仕事するんだけど、空き時間は僕以外みんな喋っているが、僕だけは殆どの時間1人でスマホをいじってボーッとしている。

なんか入っていけそうな話題があっても、カットインして行くとアレかなぁなんて思ってしまって、1人黙ってる。

仕事をやるときは真面目にコミュニケーションとりながらやってるけどね。

基本1人が好きだし、面倒くさいコミュニケーションは取りたくない僕だから自分から身を引いているところもあるわけだけど、それでも疎外感を感じてしまうところがあるのが僕の面倒くさいところ。めんどい性格だぜ。

ということで朝まで仕事していた。まじでしんど。寝る。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク