なぜあんなゴミを

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

22:30に寝て朝の6時に起床。起床というか、例によって近所のジジイの雨戸を開ける音で起きる。

平日の最近の朝食はダノンのヨーグルトのみ。4パックのうち1パックのみを食べ、水を飲むだけにしている。

駅までは片道徒歩で20分。遠くもなく、近くもなく。7時半に家を出れば余裕を持って会社に着く。

朝の準備は30分もあれば間に合う。

準備朝食に5分、トイレに5分、ワックスをつけるのに10分、残り10分で着替えたり色々したり。なので7時に起きても問題ない。まぁ余裕を持つならやっぱり1時間くらい欲しいけど。

電車もこれまで利用していた電車よりは混んでいないし、乗り換えの必要もなくなったので楽になったので少しは楽になったかも。正直楽ではないが…。

広いのはやっぱ良いね。写真に写っていないところに布団を引いてる感じ。

仕事ではくだらないミスをした。

AとBという荷物があって、本来はAを配送しないといけないのに、間違ってBを配送してしまった。

それだけならまだしもBの中には僕のくそどうでもよい私物が入ってて、レッドブルの空き缶まで間違って入れてしまっていて、受け取った若い女の担当者は笑いながら再送よろしくと言ってきた。

くそ!なめやがって!失敗した!!恥をかいた1日だった。なんであんなゴミを入れてしまったのだろうか…?

グリーンスムージーがうますぎてほぼ毎日飲んでる。健康に良いのかどうかは知らんけど。

明日は朝早くから仕事が待ってる。早起きだるいなぁ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク