読書再開したりとか、2016年の目標進行具合とか

久々にナポリタンを作った。中々うまかった。

具はウインナー100円分、玉ねぎ一個、ピーマン一個。麺は2人前。合計で200円くらいか。


やる事がなくて読書をするように。まぁ一日に一冊くらいだけど。

昔読んだ本でも細かな内容は覚えてないので、二週目は新たな発見があって面白い。

新しい本読むか。

今は会社を辞めて普通のレールから外れた生き方をしたくて仕方が無いので、そういう生き方をしているような人の本を読んでみたい。

今年は何冊本読んだっけな。

見聞を広めたいって目的で、今年の目標に年間12冊は本を読む、だなんて掲げてたんだった。

2016年度の目標
2016年の具体的な目標を掲げることにする。基本的に達成可能な物のみ上げておいた。出来る限り全て達成出来るように...

興味の向く本を能動的に探していこう。

2016年も残すところあと二カ月だが、主な目標は達成できたかもしれない。

そーいや掲げた目標の1つに「会社で出世の準備をする」としていたわけだが、実はすでに達成はしてるんだけど、望まぬ部署への異動でやる気が激減していて仕事を辞めたい衝動に駆られているな。

まぁ残り二カ月だ。どーなるかな。仕事を辞めたくて仕方が無いけど耐えられるかどうか。

今日仕事行ったら休み。田舎に帰省してだらだらしてくる予定。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク