大晦日に風邪引くとは

実家に帰省。2年振りに実家で年を越すことに。

でも帰省したは良いんだけど、何の因果か風邪を引いてしまった。

クシャミと喉の痛みが酷い。なんで大晦日に風邪を引くんだ僕は…。

まぁ予定は何もないし、寝正月しようと思っていたから、別に体調悪くてもいいか。

そういえば今年は同窓会あったんだろうか?

去年だか一昨年までは地元の友人経由で「参加する?」みたいなLineが来てたけど、1度も参加していないからか今年は何の音沙汰もなかったんだよな。

まぁ、連絡来たとしても、まず気乗りしないから行かないとは思うけど。

それでもやっぱ連絡が来なくなると寂しいものがある。なんて、自分勝手な事を言ってみたり。

はぁー、ほんと実家の飯はうまい。やっぱ実家のご飯が一番だよ。

ということで2016年も終わりですね。

このブログを書き始めてなんだかんだで早3年が経ちました。

2016年度を振り返ってみて 各月のまとめ等
2016年のまとめ。 僕にとって良いことが多くあり、人生について深く考えたりもした年。 反面、仕事が大きく足...

2016年度のまとめは上記記事で書いたとおりです。

仕事はクソでしたが、プライベートは僕にとってかなり良い結果となりました。ブログも想定以上に順調だったし。

来年は4年目に突入するわけですが、今年同様に更新頻度高めで運営していこうと思います。

来年34歳か…、今年は色々あったけど、来年はどうなることやらだわ。

それでは読者の皆さん、良いお年を!

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク