久しぶりの仕事。今後の事とか、抗うつ薬は飲まなくなった話とか。

久しぶりの仕事。と言っても僕の所属する部署が決まっていないので何もすることはなかったけど。今の部署で僕だけが唯一何もしていないので、まさに給料泥棒になっているよ。

上司から今後について詳細を色々と聞いた。先週、電話でもらったとおり、僕にとっては悪くない部署に異動できる可能性が高い。

話の中で懸念したところは夜勤が復活することだ…。僕の年齢で夜勤はかなり辛いし、出来ればやりたくないんだよなぁ…。

まぁその分、これまでと同じ額の給料を貰えるわけだし、これまでと比べれば悪くないところだから了承したけどね。

色々と確定したら引っ越しも考えるかもしれない。

ある程度身が固まった後になるけど、とりあえず近々やろうかな思ってるリスト↓

  • 資格取得(CCENT)
  • 引っ越し(良いマンションに住んでみたい)
  • ジム再開(引越し後かも)
  • 海外旅行(台湾辺り)

次の業務は初歩的なネットワークエンジニアになりそうなので、それに向けて自主的に勉強しておこうかなということで、初歩の資格であるCCENTを取得したい。

引っ越しは数ヶ月以内には絶対すると思う。1人で住むのかどうかはわからないが、いずれにしろ次はちょっといいマンションに住んでみたい。仮に1人で住んだとしても10万くらい出しても良い気がしている。

筋トレ熱が少しずつ復活してきたので、そろそろ再開したい。でもどうせなら引っ越してからでも良いような気もしている。気が向いたら休みの日にやるかも。

海外旅行は有給がとれたら台湾辺り行ってみたい。

…そんな感じ。

そういえば前も書いたかもしれないが、異動前の部署では飲んでいた抗うつ薬(セルトラリン)は、今は全く飲んでいない。不安な気持ちも全く無い。ストレス源もなくなった。

潰れそうになったら場所を変えるってのはすごく大事なことだと思った。

IMG_1263

夜ご飯は昨日の残りの肉じゃが、納豆ご飯、バナナヨーグルト、麦茶。

明日も会社でやることないし、上司からは何も言われていないので、こそこそと資格取得の勉強でもしていようっと。早めにCCENTくらいは取っておきたいね。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク