上半期の評価が低かったら

会社で朝からずっと勉強してた。

こういう勉強時間を与えてくれるあたり恵まれていると思う。

会社が僕を1日雇うだけで4万円くらいはコストが発生しているわけだしさ。

しかしやっぱ勉強は眠い…。僕は習うより慣れろなんだよね。体で覚えたい。文章を頭に詰め込んでインストールするのはどうにもだるい。すぐに飽きて眠くなる。

そいや上半期が終わってまたくだらない面談の時期が訪れるようだ。

自分で言うのもなんだが、僕はこの数ヶ月間それなりにやってきたつもりだ。

これでいつものように中の下とかいう評価を食らったら、今回は上司にマジギレしてしまいそうだよ。上司どころか部長に文句を言うと思う。

しかしほんと今の会社の面談って本当無意味なんだよな。

ずーっと○○がしたいと言っていたのに無視し続け、僕のやる気がゼロになるまで放置した上役を今もまだ恨んでる。

今が良ければ良い、と僕は割り切ることはできない。意外と根に持つタイプなんだよな僕は。

夜ご飯はマック。

今日は早めに帰ってこれたのでドラクエ11やる時間がとれそうだ。ふぅ。