変われる

取引先のお客さんとつけ麺を食いに行った。

つけ麺、昔はよく食べてたんだよな。数年前は徒歩通勤で会社に通ってたんだけども、家と会社の間に大勝軒があって、そこの大盛りつけ麺にハマって会社の連中とよく食べてたっけな。懐かしいや。


しかしまぁ環境を変えて、仕事に慣れてからというもの、働きやすくてしょうがない。

こんなにも自分が変わるとは思ってもみなかった。

3年前の僕が今の僕をみたらどう思うんだろう

数ヶ月前はこんな日記ばかり書いてたもんなぁ…。

「人は変わる。環境を変えるとあらゆるものが変わっていく。」

僕の経験から導き出された言葉である。


スキマ時間を使ってドラクエ11進めてるけど、色々出来るようになってだんだん面白くなってきた。

何事も色々出来るようになると面白くなるんだよね。

明日仕事行けば3連休。ドラクエもどこまで進められるかな。