また太ってきたかも

仕事が暇だったので数時間くらい職場の人と雑談してた。

軽く仕事もしたのだが、技術的な部分は着実に進歩しているが、社内事務的な部分は全く伸びていない事に気づいた。

社内事務的な処理に全く興味が持てないから全然覚えられないんだよね。

自分用の簡単なチュートリアルでもテキストにまとめておけば良いとわかっていても、面倒臭くてやらないのが僕の悪い癖。頭でわかっていても体が動いてくれないのである。


太ったのではないかとベテランの方より指摘をもらった。

たしかに…なんか…また太ってきた気がする。172cmに対し、多分、67kgくらいになってしまった気がする。ちょっと前は63kgまで落としたのに。

去年と比べて歩くようになったからと油断して食べまくってるからな。

今じゃ食後のお菓子が辞められなくなってるし。自重せねば。

夜ご飯は適当。

帰りには冷たい雨が降っていて、傘を忘れていた僕はずぶ濡れになって帰宅した。風邪流行ってるし引かないように気をつけねば。

明日からは待ちに待った3連休だ。遊びまくるぜ。