3連休初日は横浜で遊んでた

横浜で遊んできた。

女性が好きそうなシャレオツなお店で食事。1,080円。

インスタ蝿してるかな。

朝までは雨が降っていたが、昼くらいからスッキリと晴れ、気温もちょうどよくて気持ちよかった。

あまり実感がないが、今はもう10月だ。気温も下がってきて、これから11月くらいまではとても過ごしやすい季節である。

僕の場合は10月~11月の間に花粉症になるのだが、今のところはまだ問題ないようだ。

インスタ蝿、インスタ蝿。

僕はブログ蝿。

コスモワールドを歩いていたら、土方風のおっさんが自分の子供にマジギレしてて「ええぇ~…」って思った。

ああはならないように気をつけよう。

オータムビア祭り、みたいな名前のビール祭りがやってたので行ってみた。

これで1,000円。高すぎ。スーパーの4倍価格で提供されていた。もう行かない。舐めた価格でだしやがって。味は350円くらいかな。


その後ユニクロで仕事用のズボンとかヒートテック買ったり、修理にだしてたビルケンのサンダルを受け取ったりしたり。

シーバスに乗ったり。

夜ご飯は韓国料理。

辛そうな料理の名前はブルダック。超激辛の鶏肉を使った料理。

僕は辛いものが結構好きで、辛さ耐性は少しはあるのだが、これにはやられた。超辛い。

超辛くてヒーヒー言っていたのだが美味かった。また食いたい。

韓国料理はお世辞抜きで美味いものが多い。アジアの中では上位に入るね。

そんな感じで遊んでた1日だった。ドラクエは全然進んでない。レベル10くらい。PS4じゃなくて3DSのほうが気楽にプレイ出来て良かったのかもしれんなーとか思ったり…。