歯医者行った後は1日中ゲーム

朝の8時に起床。昨晩はウット(睡眠導入剤)を飲んだのでグッスリ眠れた。

朝の8時に起きて朝食代わりのルイボスティーを飲みながら9時までゲーム。PC版のダークソウル3。頭も神経も使うゲームなので休日じゃないとできん。

1時間のプレイで物語を少し進め、シャワー浴びて歯医者に行って矯正の調整へ。

矯正通ってすでに1年半なのだが、大きくは見た目が変わっていない。理由は歯の噛み合わせが深くて噛み合わせを先に治しているから。確かに「イーッ」ってやったときに下の歯がほとんど見えないくらいだったしな。先生曰くだいぶ上がってきたって言ってた。

ネットで調べると噛み合わせを治すことで偏頭痛を完治できるかもと書かれているので結構期待してるんだよね。実際最近あんまり発症していない気もするし。

見た目の改善はあと1年くらいはかかると思ってたほうが良さそうだ。来月あたり写真アップするかな。

歯医者を終えてスーパーによって食材買い込んで帰宅。

天気が良かったので一週間分の洗濯を。

昼ごはん。鳥の竜田揚げ的なもの。

そのあとは夜までずっとゲームしてた。

平日は仕事疲れでゲームやる気になれないから休日に集中してやる。

ダークソウル3とXBOXでヘイローっていう洋ゲーをやってた。あとはパズドラ。

しっかり睡眠とってカフェインとれば何時間でもゲームできちゃうね。当たり前か。

夜にランニングしようと思ったのだが突然の雷雨。

まぁ2時間か3時間くらいで止んだけどまたしてもやる気がなくなってしまった。

明日は天気良くなるらしいので明日走ろっと。

しかし見てくれよ、Fujiwifiのこの速度。休日のゴールデンタイムに288M出てるぜ。超はええわ。ソフトバンク回線マジやばいな。東京だとこんなにも早いのか・・・。

夜ご飯はラーメン2人前を。

どれ、ちょっとストレッチして少しボーッとして脳を休憩させたら寝るまでゲームして過ごそうかな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク