つまらない流れ作業

クソつまらん流れ作業の仕事を4時間やり続けた。

途中、脳から「だめだぁぁぁぁもう辞めてくんろ〜〜(;´Д`)」って信号がずっと流れ続けていたが、仕事なので仕方なくやった。半分白目むきながら。

もうやりたくない。まだやらないといけないのだけど、その仕事については外注した。

流れ作業はもうできねえ。かと言って、わかんねーわかんねーって言ってやるのも辛いし。

仕事って辛いですね。

どうでもいいけど楽そうな仕事をしている客が胃潰瘍になったと言ってた。すごくどうでも良かったけど、楽そうに見えても意外とストレス感じているのかな、なんて思った。

みんな悩んでるのかもしれんなぁ。

はぁ〜。だるっ。

夜ご飯はラーメン屋で一人でラーメン食ってきた。写真はとらず。

一人でラーメン食べるなんて何年振りだろうか。下手したら10年振りかも。

本当は、551のシュウマイが食べたかったのだけど、売り切れてたので変わりにラーメンにした。

あとそうだ、新居の電気契約を「ひまわりでんき」ってところにしたら、自動でエアコン、洗濯機、洗濯機が10年保証になった。

素晴らしいサービスだなと思った。

とりあえずヨドバシでお願いした5年保証はすべて解約しよう。まだ商品届いてないし間に合うだろ。