トリプルSランクだな

ダメな第二新卒とお別れした。

最後の最後まで、手順書のある仕事でさえ一人じゃ出来なかったな…。

無論、送別会もなし。何の挨拶もなし。「お疲れさまでした」と言って終わり。

お別れになったけど何の感情も湧かなかった。

むしろ、少しスッキリした気持ちもある。

パソコンに興味はなく、ガジェット類が好きでもなく、ネットワークにも興味がない。なんとなくIT派遣をやったという彼。

「もうIT系はやらないほうがいいかもしれないよ…」

と喉から手が出るほど言いかけたが飲み込んだ。

僕が言うことじゃない。彼がこの先、別の現場に行って、多分またダメ出しされて、そしてそんなことを何度か繰り返すうちに向き不向きがわかるようになるだろうから。

優しそうな性格してそうだし、介護とかそういう人に接する仕事のほうが向いてるなと勝手に思った。

まぁさようなら。もう二度と会うことはあるまい。

ニューエラのGORE-TEXワークキャップが届いたぞぉ~~ん(*´Д`*)

かぽっ!

・・・?

なんか・・・これじゃない感が・・・。

なんか似合わねー(;´Д`)

まぁ・・・おしゃれグッズとしてではなく、目的は熱中症防止というか、太陽光対策なので別に見た目がどうとかは二の次だったのだけど、なんか想像してた自分と違って、少しがっかりだ。

まぁいいや。早速近々奥さんとデートするからそんとき使おう。

       

夜ご飯はそぼろとナスの味噌炒的なもの、れんこんとブロッコリーのツナサラダ、具だくさんみそ汁。

ファンタスティック・ウミャス!!!!

(*´Д`*)=3

今日も一緒に風呂入って頭と体をしっかり洗ってもらった。

僕は目をつぶっているだけなので超ラクだ。気持ちいいし。

食後に「アイスお願いします」と言うとアイスを持ってきてくれ、お風呂に入ると僕を洗ってくれ、風呂上がり後はホットミルクをほぼ自動的に持ってきてくれる。

SSSレア級の大当たり物件だよな。

僕は運が良かった。

まぁ結婚までに10人以上の女性と付き合って、振られたり自然消滅したりで結局35歳まで独身だったわけだけどさ。

長い旅路だったぜ。

1年後、「ホットミルクお願いします」と言って、

「甘えんな!!!」

とか、言われないようにと願っている。