昔は楽な仕事ばっかりしてたっけ

仕事は一応、主担当になったものがあるのでそこそこやることはあるのだけど、精神的なプレッシャーがないので気楽だ。

ついに希望していた仕事環境が整ったと言っても過言ではないだろう。

33歳~35歳までは結構辛かったからなぁ。

って、思えば20台前半~27歳くらいまでは今よりも全然ぬるま湯にいたっけな、ってことを思い出した。

一番ラクだったのは20台前半の頃にパソコンの修理業務をしていた時だったよ。

1日に2件か3件パソコン修理に客先に向かうんだけど、かんたんな作業なら1件あたり20分もあれば終わっていたからさ。

それが1日に3件だったとしても実作業時間は1時間で、それ以外は移動時間だったもんね。

作業が20分で終わっても1時間かかったことにしてマックでサボったりしてたし。

当時はスマホなんてなかったから毎日ブックオフで100円の漫画を買いまくってたっけ。

あの頃が懐かしいですな。

ミートグラタン、担々スープ、サラダ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

スープもグラタンも素晴らしい出来だった。

昨日の鮭のムニエル事件があったし、より旨さが引き立っていた。


ああ、髪の毛が伸びてきて鬱陶しい。早く切りたい。今度の休みこそ切ろう。